マーケティング活動の最も基本的なフレームワークのひとつである「マーケティングミックス」。
いわゆる4P【製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・販促(Promotion)】のなかで企業や行政団体などのプロモーション領域を、企画提案から実施までをワンストッププロデュース。プロダクトアウトの視点だけでなく、顧客視点に立った顧客とのコミュニケーションを紡ぎ出します。

展示会出展プロデュース

海外展示会出展プロデュース

企業セミナー/発表会/インナーイベント開催プロデュース

SPイベント開催プロデュース

SPツール・広告制作プロデュース

キャンペーン運営サポートプロデュース

プロモーション事業の実績紹介

  • 展示会ブース 施工実績例

  • セミナー/発表会 制作実績例

  • ショールーム 施工実績例

  •  

  • カタログ/パンフレット 制作事例