新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます!
2022年も怒涛の如く、あっという間に過ぎ去りましたね、笑

 

僕がこの会社を2017年の2月に引継ぎ、早6年が経とうとしています。
当たり前ですが、この6年間で様々な出来事がありました。
その過程で色々な失敗を繰り返し重ね、
そしてちょっぴりの成功があり、今を迎えていると実感しています。

 

それぞれの価値観は社会の規定によって当たり前とされているようですが、
環境次第では、その価値観にも変化が芽生えます。
それはブレると言う事とは全く違います。

 

2022年、弊社でもCSRの取組の一環として、
SDG’sに本格的に参画するため1% for the planetへ加入しました。
それはとてもシンプルな思いから始まった事で、
人間、生まれてきた以上、死ぬ時には自分が生まれた時より、
皆が少しだけ綺麗にすることで、どんどん地球は綺麗になるという考え方です。

 

世界中がコロナ禍で学んだと思いますが、
1.1倍はどんどん感染が増えますが、
0.9倍はどんどん減っていくのと同じ仕組みです。

 

この時代に生まれ育ち、次の世代が生まれてきて良かった、
と思える社会作りに取組む事はとても当たり前の事だと思います。

 

環境に不満を言うのではなく、その環境から逃げるのでもなく、
今の環境をより良くする事をこれからも目指し、
そしてそれを社員全員に継承出来れば最高です。

 

 

これからもMRは変化を恐れず、
どんどん時代に合わせて進化をし続ける企業として、
成長をしていきたいと思いますので、
今後とも皆様のご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023年1月6日
メディアラグ株式会社
代表取締役社長
石丸路衛

 

 

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP