LINEキャンペーン サポート実績ご紹介
こんにちは。メディアラグです。
今回は、LINEキャンペーンのサポート実績をご紹介いたします。
先日、パチンコメーカークライアント様に対し、LINEキャンペーンのサポートをさせていただきました。
LINEの友だち追加を応募条件とし、抽選でQuoカードPay2,025年分や公式レプリカレバーが当選する内容で、たくさんの方にご応募いただきました。
その中でも、弊社はツールの設定や運用をさせていただき、開始から終了まで円滑にキャンペーンが実施できるようにいたしました。
加えて、キャンペーン終了後にはレポート作成も実施し、Xで実施した告知投稿のインプレッションやエンゲージメント率、
キャンペーンの開始時間などから分析を行い、結果の要因についてクライアント様に報告いたしました。
メディアラグでは、企業アカウントの開設や運用サポートの実績、分析システムの開発から培ったノウハウ、
さまざまなコンテンツ制作の経験を活かし、クライアント様を幅広くサポートさせていただいております。
企業担当者の皆様、LINE運用やLINEキャンペーンでお困りの際は、ぜひお問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせはこちらから