Digital Market business
既に地球上の海岸にある砂粒と同程度のデータがインターネット上に存在するといわれている中、今後テクノロジーの進化とあわせ人々の行動は加速度的にデータ化されていきます。また、2025年にはインターネット上のおよそ30%がリアルタイムデータに占められるともいわれ、益々データおよびそれらデータを発信するデバイスを介したデジタルマーケティング戦略が重要になってきます。我々はそうした時流の中、培ったデータ分析、プロモーション、コンテンツ制作の実績と経験を基盤に、効果的なデジタルマーケティングを提案いたします。
■ソリューション例
現在行っているデジタルマーケティング状況の確認をし課題を抽出します。
既に実施しているマーケティングデータもしくは市場データを分析し、課題解決に向けたポイントの抽出をします。
データに基づき、KPIに向けた実施計画を策定します。
戦略に基づいた運用およびプロモーションを実行します。
一過性のプロモーションだけでなく、長期的な戦略に基づいた運用のサポートをします。